今年もよろしくお願いしますヽ(*' '*)ノ
喪中なので新年のご挨拶、控えさせていただきます。
二年連続、不幸続き・・・今年は、ゆっくりとした平凡な一年を過ごせますように。

本厄です。

何事もないといいですが。

30代は続きますからね。。

気合いと笑いで吹っ飛ばしてやります!

去年ゎいろいろありすぎたから・・・
今年ゎ本当に、平凡な一年を迎えられますように。