2017。今年もよろしくお願いしますヽ(*' '*)ノ喪中なので新年のご挨拶、控えさせていただきます。二年連続、不幸続き・・・今年は、ゆっくりとした平凡な一年を過ごせますように。本厄です。何事もないといいですが。30代は続きますからね。。気合いと笑いで吹っ飛ばしてやります!去年ゎいろいろありすぎたから・・・今年ゎ本当に、平凡な一年を迎えられますように。