好きだった彼に反省と、新しい恋愛をするために、FB、インスタ、全て削除!
続けてたら見ちゃうし、連絡をしちゃうから…少し、、離れます。前を見て、、新しい恋愛をして行こうと、決めました。
と思ってたら、金曜日、帰る間際に…彼が。。
もちろん、事務所をさけてるので(笑)事務所とゆーか、社長夫人をさけてることに気付いた私(笑)
気まずかったけど、、通る時にひょこって私を見てくれたから、頑張って、彼にお疲れ様でしたって言ったら、お疲れ様ですって言ってくれた。うん、さけられてないと信じたい。まぁでも、もう吹っ切れたので!あせる
次の恋愛をします!!社長夫人にゎ絶対いわない。プライベートまでごちゃごちゃにされたらたまったもんじゃねームキームキームキー