恋の病( 笑)先月の旅行で出会った彼と、連絡先を交換し、ずっと連絡してきたのですが、正月に連絡が途絶えてしまい、、連絡をしようか迷ってきました(笑)先月17日、屋台で出会ったお兄さん。年下でちゃんとしっかりしてて、素敵な出会いでした。そこまで連絡したのが凄いって友達に言われて。でも急に連絡が途絶えてしまい(笑)患ってる私(笑どうしたらいいのかな??