怪獣8号のPOP UPストア | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日は仕事が休みだったから京都ロフトでやってる怪獣8号POP UPStoreに行きたくて行ってきた。




空いてる時間帯だったから写真もキレイに撮れた。


怪獣8号もアニメ観て本格的にハマったという感じですニコニコ

これまた2期が楽しみなところ。

総集編の映画も楽しみですねカチンコ

観に行きたい!!


アニメの初見は絵がどう見てもNARUTOにしか見えんかったけど、アニメのキャラデザがNARUTOと同じ方でしたアセアセ

そりゃ似てますわねびっくりマーク



グッズは今回控えめ。

アクリルスタンドをよく買うのですが、予算の関係で推しであるレノくんのみ購入。

あとからカフカも買えばよかったかな〜と後悔魂が抜ける

相棒同士だしなぁ…ニコニコ

まぁお金がなかった。


そのかわり500円でガチャガチャやって

当たったフィギュアが怪獣8号でした。


カフカじゃないけどこれで我慢しようよだれ

しかしガチャガチャ500円て…高い…叫び


あとはランダム封入のアクリルキーホルダーと缶バッジ買った。

こういうランダム系は誰が当たるかドキドキしながらいつも開封しますが、いいのが出ればそれでヨシとしています。



結果的にランダム系は保科副隊長ばっかり当たったにっこり

ちなみにポストカードは2200円以上買ったのでこれまたランダムでもらったもの。


保科副隊長も最近ジャンプ+で怪獣8号を読んでお気に入りになってます飛び出すハート

この保科副隊長のイラストがカッコ良くて好きニコニコラブラブ

アクスタも欲しかったけど、このイラストの保科アクスタは売り切れてました。

人気の高さがわかります。


また何かあれば行きたいなと思います音譜