葬送のフリーレン展 | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

日曜日に大阪でやってる葬送のフリーレン展に行ってきた。


アニメ中心の展示会でアニメ観てた方にとっては話しを振り返る事が出来る内容の展示会でした。




ヒンメルの銅像上矢印



アニメ観てた人はわかりますが、このシーンはキュンときますハート

ヒンメルがフリーレンに指輪渡したシーン。



フリーレンがダンジョンで引っかかるミミックも置いてありました。

捕まるというか食べられる体験ができるのですが…

さすがに私はそういう勇気はなかったですアセアセ

やってる人もいたけど。



ああ…このセリフも尊いですね。

漫画持ってるから読み直そうと思います。



出口には今のパーティーの3人が。



フリーレンの杖、フェルンの杖、シュタルクの斧を持って写真撮影出来るスポットがあったので一緒に行ってもらった弟に撮ってもらった。

杖はなかなかの重さがあった

でも撮れて嬉しいよ〜ニコニコ



グッズもいろいろ買いました。

結構散財してしまいましたが…驚き💸


フェルンとヒンメルのポストカードは会場内のクイズで貰えたもの。

ランダム配布だったので、私の推しのシュタルクが当たらなくてちょっと残念かなショボーン


いろんなアニメ観て展覧会行ってとかしてますが、次回はまたどこへ行こうかなあーという感じです。


金は貯まらない…真顔