呪術廻戦 全国を廻れ!じゅじゅつ旅(大阪) | るみどんの日常ブログ

るみどんの日常ブログ

自分の好きなマンガやアニメ、ゲームを紹介したり日常の出来事を書いています。

自分の描いたイラストも載せています。

よろしくお願いします。

今日は呪術廻戦全国を廻れ!じゅじゅつ旅というイベントへ行ってきた。


名古屋と大阪と福岡と東京の4都市で開催。

私は距離的にどう考えても大阪しか無理なんで今回行きました照れ


あべのハルカス展望台とHEPファイブでやってたけどグッズ販売はHEPファイブのみ。

展望台はフォトスポットのみでした。

スタンプラリーもあって、それはあべのハルカス展望台にもHEPファイブにもあったので結果的に両方まわることに。



展望台入り口に飾ってあったツリー🎄

目に入ったので撮った。



展望台をエレベーターで登って早速虎杖たちが出迎えてくれた飛び出すハート









そこらじゅうにあった柱も呪術廻戦仕様にニコニコ



ミニキャラのフォトスポットもありましたキラキラ

可愛いラブラブ


推しと写真を撮るスポットも。

私は持ってなかったから台だけ撮った笑



エレベーターの乗り口も呪術廻戦仕様になってて、展望台が呪術廻戦色に染められていました。


途中休憩挟んで、展望台限定のパインアメソフトクリームを食べた。


パインアメもかかってて美味しかったですよーチュー


お昼はあべのハルカスにある昭和町Bostonというところのハンバーグ食べましたルンルン


てりたまハンバーグですステーキ

出てきた時ジュウジュウいってて食べる前から美味しいのわかるというニヤリ

いやまぁめっちゃ美味しかったですよびっくりマーク


そのあとはHEPファイブの方へ。

グッズ売り場に行ったけど、もうほとんど残り物ばっかりでしたガーン


私が思うに今日行った日(2月18日)の先週は2月10日、11日、12日と三連休だったからそれでなくなったんじゃないのかな?と思う…えー

しかーしびっくりマークなんやかんや買いましたチュー

めちゃくちゃ高くついたけどえーん札束

ちなみにHEPファイブにもフォトスポットあったんですが行き忘れてしまいましたアセアセ


高くついたクリアファイル3点セット(2種)と伏黒くんのアクスタ。

アクスタは会場限定。

後悔は…したくないので思い切った滝汗


ランダム系ばっかりが残ってたけど当たりは上々爆笑

皆1人一つは当たってよかったよ。

4人だけだしねスター

1番左のステッカーはスタンプラリーの景品。

まわった甲斐がありました。



集めたスタンプです上矢印


興味ある方はぜひにまわって見てはいかがでしょうか?

大阪会場は2月25日までやってますよーパー