自然のものが自然のまま奏でる美しさ | Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

Rumi's kitchen(ルミズキッチン)

食卓が潤うと笑顔が増える♪
習い事、お仕事の帰宅後、または夜遅い時間にでも安心。
美味しく簡単に作れる野菜レシピをRumikoのkitchenよりお届けします♪
お野菜に囲まれた美味しいうちごはんを楽しく一緒に作りませんか♪

自然のものが

自然のまま心を込めて育ててくださった

自然のものが奏でる美しさは

どんなものよりも勝る美しさがあると

私は想います。


このお写真に写っているお野菜は

パープルスティックなんですが

たいへん糖度の高い人参で、ポリフェノールの宝庫といわれる人参です。


今日は、そのパープルスティック(紫にんじん)を使ったレシピを

後ほどご紹介させてくださいね♪

それでは、素敵な一日を♪





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
↓↓↓ランキングに参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆