朝ごはん、食べてますか? | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!

朝ごはん、食べてますか?

キラキラ新年度 お祝い


新しい1年が始まります飛び出すハート

新社会人のみなさんは緊張してますよね。

最初からあんまりがんばり過ぎると5月病になりますから、
なるべく肩の力を抜いていきましょう。

期待で胸を膨らませる緊張感はよいものですけどね。


そして入学式が近い新入生もワクワクとドキドキですねドキドキ

最近は桜の下で入学式の前撮り撮影会もよく見かけるようになりました。

イマドキですね。

ちゃんと正装してランドセルを背負った新1年生。
スーツ姿の両親とともに、カメラマンがシャッターを切るという
自分の頃は無かった風景に時代を感じます。

どなたも、よいスタートが切れますようにハート






さて、今日は朝ごはんおにぎり
についてお話しします。


新しい生活が始まります。

規則正しく健康な生活リズムをつくっていかないといけませんね。

社会人になって長い方はもう生活リズムが完成しているかもしれませんが、もし体調の変化を感じるならばチャンスです!

1日のスタートはヘルシーな朝ごはん


朝食を摂るメリットはいろいろあるのですが、朝から食欲がないとか、美味しく感じないとか、朝食抜きの理由はいろいろ聞きますね。

どうしたら有意義な朝ごはんを食べることができるのでしょう?

ヒントはこちらにありますよ!!

読んでみてくださいね下矢印
 

 


 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

 

 ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ朝食が食べられない方、ぜひご相談ください♪

 

友だち追加

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加しています にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ 読者登録してね