水分補給のコツ? | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!

水分補給のコツ?

散歩にGO!の日です ダッシュ


単純に3月25日の語呂合わせなんですが、ちょっと気に入りました爆  笑

これからのシーズンですし、暖かくなってくると散歩が楽しくなりますよね。

雨さえ降らなければ、積極的に外に出て歩きたいです。

花粉症の方は対策をしっかりお願いしますね。

体力を維持し、気のめぐりをよくするためにもウォーキングの習慣をつけたいです。

春はさまざまな花が咲き、新緑も鮮やかになり、歩くのが楽しい時期です。

雨がやんだら、あなたも水筒持って出かけませんかはてなマーク



さて、今日は水分補給ジュース
についてお話しします。


夏のあいだは熱中症予防のために繰り返し水分補給を促されます。

くせになって冬でも水分をたくさん摂るようになっていませんかはてなマーク

汗もかかないのに摂りすぎていたら水余り状態になってしまいます注意

上手に排出できればいいのですが、追い付かなくなるとむくんできたりしますよ。

冬はペットボトルからゴクゴク飲むより、熱めのお湯をフーフーしながらすすって飲むのが適していますお茶

お腹も温まりますし、水分摂りすぎにもならないのでおすすめですよ。

そのほか、夏場以外の水分摂取にについて詳しく説明しますね。

続きはこちらからどうぞ下矢印
 

 

 


 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

 

 ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ正しく水分補給したい方、ぜひご相談ください♪

 

友だち追加

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加しています にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ 読者登録してね