中高年のトイレの悩み! | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!

中高年のトイレの悩み!

お彼岸ウィークです チューリップ


昨日が彼岸の入りでしたので、今週はお彼岸ウィークです。

明後日は春分の日ですね。

ようやく寒さもやわらぎ、春らしさが増してくる頃。

お天気がよくてお墓参りにいけるといいですね音譜

そろそろ春休みも間近なので、
そのタイミングでお引越しの方も増えるでしょうか。

いろいろ慌ただしくなる春です。

体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

いきなり春の装いは危ないですよ~ビックリマーク




さて、今日もおしっこのトラブルトイレ
続編をお届けします。


トイレの問題ってかなり切実なのです。

1日に何回もなので、多くなればなるほど煩わしいですし、
夜中なんて解放されたいですよね。

頻尿や、ちょっとしたことで尿もれするの、
なんとかならないの!?

ひそかにお悩みの方は多いはず。

自然に任せるよりも、ちょっとでも抵抗できたらいいのに。

そんな願いをかなえるために、
できることからやってみましょう(^^)/

簡単なトレーニング、始めませんかはてなマーク

詳しくはこちらから下矢印
 

 

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

 

 ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラトイレのお悩みでお困りの方、ぜひご相談ください♪

 

友だち追加

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 に参加しています にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ 読者登録してね