不妊治療に行き詰まったら? | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!

不妊治療に行き詰まったら?

猛暑お見舞い申しあげます 炎


今月は地震に始まり、
自然災害が次々と起きました。

最後に逆走台風が来るなんてあせる

記録的な猛暑となり、
避難所生活も、復旧作業も
大打撃です。

今も多くの方が厳しい不自由な生活を
強いられていることを思い、
一日も早い復旧を願っています。

もうすぐお盆もやってきます。
犠牲となられた方々の初盆となります。
ご家族のみなさまとともに
ご冥福をお祈りしたいと思っています。

台風が去ってもまだまだ夏は続きます。

40℃に迫る、天災レベルの猛暑を
なんとか無事に乗り越えなければ汗




さて、今日は妊活の行き詰まり不調
についてお話します。

希望を持って不妊治療を始めたけれど
お悩みが大きくなった方はいらっしゃいますね。

「不妊治療をしたらすぐに授かるもの」
と思っていらっしゃった方も少なくないのではモヤモヤ


実際には、それほどうまくいく方は
そうそういらっしゃらないのです。

体外受精1回目で成功される方は
非常にラッキーだと思います。

多くの方はうまくいかなくても、
また気を取り直して再チャレンジです再


でも、いろんな方法を試してみても
やっぱり成功しなかったら・・・

もうどうしていいかわからない涙


そんな行き詰まりを乗り越えるにははてな


続きはこちらからどうぞ ここ
⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat3/263.php
  「不妊治療の突破口はどこに?」

 

 

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ不妊治療に行き詰まっている方、ぜひご相談ください♪

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ