原因不明でもあきらめないで! | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!

原因不明でもあきらめないで!

春ですね芽

昨日、立春を迎えまして
いよいよ暦の上では春となりました。

春夏秋冬を1年と考えると、
1年の始まりともいえます。

(何度目かの)おけましておめでとうございます!

(次のあけおめ旧正月です)

今年の冬はやたらと寒いので
遅れているかもしれませんが、
そろそろ杉花粉も飛び始める頃ですよねあせる

花粉症持ちの方は憂鬱な季節になります。

身体を冷やさず、良質の睡眠を確保、
そして暴飲暴食を避ける
だけでも
かなり症状は抑えられます。

半信半疑の方も、
今年は実験してみませんか?

始めるのは早いほうが効果的ですよグッ

妊活中の身体づくりにもピッタリですOK

立春から始める養生キラキラ

お試しください音符

元旦の誓いはとっくに破られた笑い泣き
という方にとってはチャンス再来!!

諦めるにはまだ早いですよ~流れ星





さて、今日は不妊の原因についてのお話です。

不妊には原因があるはずです。

原因を探ることが妊活の第一ステップですよねNo,1


ただ、一通りの検査を受けても、
何も問題が見つからない

というケースが少なからずあります。

むしろ、多いくらいです。


近年は妊活高齢化が進んでいますので、
どうしても卵子の老化が否定できないこと。

そして、現代医学ではまだ究明されていない
人体の不思議が無限にあること。

そうしたことを考慮すると、
それほど驚くに値しないのですが、
「原因不明」と言われたら、
どうしたらいいのかわからず、困りますねガーン


それでも、一番最初に疑うべきことが
あるのですよカギ

そこをまずはチェックしてみましょうサーチ


続きはこちらからどうぞ下矢印
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat4/239.php
  「不妊の「原因不明」を諦める前にできることは?」

 

 

『City Life』2月号に掲載されました!

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ