春からスタートする妊活! | 兵庫県西宮市・夙川の女性専門はりきゅう院 鍼灸サロン for You ~ しあわせな暮らしをあなたに!

春からスタートする妊活!

もう2月も終わりです えっ

 

早いですよねゲッソリ

 

3月になれば、年度末や異動の季節でバタバタして
またもや「あっ」という間に一か月が経ちそうですおーっ!

 

会社員のみなさま、転勤の話は無いですか?

 

冷や冷やしますよね~アセアセ
毎年この時期は「怯えてます」という方も。

 

覚悟はしていても、いざ内示が出ると慌てますね。

遠方に引っ越さねばならないとなるとなおさらです。

 

住み慣れた環境が名残惜しいと感傷に浸る間もなく、
いろんなことを短期間でやらないといけませんし、

不妊治療でクリニックに通っていた方も
治療半ばで転院となると不安も大きいですよね・・・ガーン

 

会社員の宿命とはいえ、しんどいことが多いです。

 

せめて、移転先での新しい楽しみを想像して、
お引越準備のやる気アップに役立ててくださいアップ

がんばってくださいねhi*

 

 

さて、今日はこの春から始める妊活初心者マーク
についてのお話です。

 

日本の慣習で4月からが新年度春

 

子どもの頃から学校も4月から新学期なので、
なんとなく身についている春の到来ですよねチューリップred

 

ちょうど桜の季節とも重なって桜
新しいことを始めるにはちょうどいい雰囲気ですヒヨコ

 

このタイミングを見逃さずに、
こんなことに気を付けて、
いい妊活スタートを切りましょう!!

 

続きはこちらからどうぞ下矢印
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat1/200.php
  「妊活をスタートするならば?」

 

もう3月号の配布が始まってますけど(^-^;

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You