私の慢性化した頭痛から解放された瞬間 | 静岡市清水区小顔エステで首こり・肩こりも解決!小顔リンパサロン

静岡市清水区小顔エステで首こり・肩こりも解決!小顔リンパサロン

静岡市清水区の小顔サロンです。首コリ改善と小顔が叶う首リンパ小顔セラピーで最強に引き締まった愛され小顔に。女性としてステキに歳を重ねたい。むくみ、たるみが気になる方のお手伝いをさせていただきます。

生きていく上で最も重要な感覚器官。

 

「目」

 

皆さん大事にしていますか??

 

 

 

 

 

静岡清水区で首こり改善と小顔が一度に叶う

 

小顔サロンTianaのるみです。

 

 

 

 

 

突然ですが

私、視力が上がってたんです!!

 

 

 

 

 

私は小学生3年生ぐらいから目が悪くなりメガネっ子になりました。

 

それからというもの、30年間、視力は下がり続け、去年ついに 0.01 に

 

0.01って判定不可とかそんな感じだったような気がする…

 

 

 

毎年コンタクトの更新に眼科に通っています。

 

 

 

 

 

視力検査。いつものように測って

 

「はい、0、06だねー」

 

って言われて、私は

 

「ん!?私…  0、06 デスカ?去年と比べて上がってますよね!?」

 

と聞くと

 

「あーホントー!去年0、01でしたねー日によって視力変わるからねー」

 

と良くわからない事を言われましたが。

 

 

 

コンタクト人生で視力が少しでも上がったことは一度もありません!!

 

0.01→0、06ですよ!ホントすごい!って感動しました。

(判定不可)→視力判定でた!

 

 

 

 

 

 

昨年の夏…私は人生で一番体調が悪くて、目の奥と首の痛みからくる頭痛に毎日悩んでいました。

 

もう薬は効かなくなっていました。

 

眼科でみてもらっても整形外科に行ってもこちらは問題は無し。

 

頭痛は小さい頃からの悩みの種。

 

婦人科ではチョコレート嚢胞と子宮腺筋症。

 

月経過多と過長月経。

 

貧血はフェリチン5というお粗末な結果。

 

 

 

 

なんとか!健康な体になりたい!と

 

1年前から心機一転!

 

生まれ変わった気持ちで、体質改善目指して動き始めました。




 

 YouTubeで出会ったベストサポートの布施先生との出会いから私の身体はみるみるうちに生き返っていきました。


もう、恐怖と化した頭痛と体調不良が毎日続き‥


病院でも相手にされず、痛み止めしか出されない始末。


このまま生きていても辛くて辛くて闇に包まれていた状態の私の話を布施先生は親身になって聞いてくれました。

 

布施先生からは本当にたくさんの事を学ばせていただきました。


グルテンフリーにも挑戦し、過敏性腸症候群がまず無くなり首の痛みがなくなり


首の痛みからくる頭痛が軽くなっていきました。


先生の指導のもと2ケ月ほどで、頭痛が全くない日が出てきました。


もう感動で感動で。


「頭痛がない!なんて素晴らしいんだろう!」


って思わず布施先生に、ラインを送ってしまった程。


↑このYouTubeの10分ぐらいから私の話をしてくれています♪



小学生の娘と楽しい思い出を作りたい。たくさん遊んであげたい。って言っていた事が今では叶っています。

 

今は頭痛が起きず不思議なくらいになっています。

 

 生理周期も安定し、過長月経も良くなり今では5日くらいで生理が終わり、経血量も半分くらいに減ったのです!

 

貧血も良くなっていました!




↑この時は貧血の治療をしていたのにLOW判定だらけでおまけにフェリチンは5でした。




 血液検査をした病院が違くて見にくいのですが、LOW判定は確実に減っています😆

 

 

ありとあらゆる事を書き始めると長くなりますので

 

今回はなんで視力が回復したのか?

 

私が思い当たる点はこちらの8点かな?

 

  • バザルトストーンという遠赤効果のある石をつかったリンパマッサージに毎月通っている。
  • 首リンパを習い首のマッサージを自分で毎日するようになった。その際ヘッドマッサージがとてもよかったのでは?
  • 首と頭蓋骨の付け根にある筋肉を温めたり自己指圧をしている事。
  • 目と関係が深い 肝臓 に対しても温めたり自己指圧をしている事。
  • 小麦製品を断った事で首の痛みと目の奥の痛みが取れた事。
  • ミトコンドリアを元気にした。
  • 鼻うがいを毎日欠かさない事。(鼻と目は近いため何か効果が得れたのかも)
  • 低血糖にならないように食べ物や食べる順番に気をつけた。

 

 

これらを毎日コツコツ地道にやってきました。(その他にも色々やってます)

 

体調が良くなっただけでなく、視力まで上がるとは!!

 

本当に驚きです!!結果が出て本当に嬉しい!

 

 本当に布施先生には感謝でしかありません。

 

 本当にありがとうございました✨



 

以前書いた記事ですが↓↓

目が疲れた時にはこれがオススメです!

 

 
 
 
 
 

静岡清水区 小顔と首こり肩こりを一度に解決!小顔サロンTianaでした。

 

静岡市 清水区 小顔エステサロン Tiana 

【住所】 静岡市清水区押切

自宅サロンの為、詳細は予約時にお知らせ致します。

【定休日】 日曜定休

女性専用/完全予約制

【営業時間】 10:00~16:00

◆サロンメニュー
◆お客様の声
◆アクセス
◆お問い合わせ
◆最新のご予約状況