こんばんは。

なんだかんだ忙しくしていたら、前回のブログからひと月経っていました。

パート、結構慣れてきました。七月からスタートして一週働いたら体調不良になってしまいましたが、その後は順調です😁

早朝の開店準備から怒涛の弁当パン陳列、レジ

朝九時までの日と十二時までの日があり、体もそれに慣れました✌️

昨日仕事終わってから店でお買い物して、めちゃくちゃ気に入って今日まとめ買いしてきた物。これ。



ざくろジュース❣️

昔よく母がざくろ買ってきてくれて食べていたけど、最近は全く。


なんとなく買ってみたんだけど、飲んだらほんとにざくろ!母を思い出して切なくなってしまった😞


あと、このサイズのビール🍺


135ml(笑)

私にはぴったりの量!風呂上がりにキンキンに冷えたのを即飲み切る😆✨うまい‼️

これは私の働いてるところには売ってないので、ライフでまとめ買いしました。


話は変わり。

娘っ子の受験校を色々吟味していて、身近な方から、都立の自校作成校を受けて残念だった子達が結構通ってると聞いた私立高校、理系コースもあるしなかなか良さげだったので、説明会の申し込みをした。


で、今週に入り、たまたま読んだネットニュース。胸糞悪いイジメがあった学校の話。


なんとその学校の中学部の話だった😱

結局、何故か被害者だけが悪者みたいになり外部に出されて、加害者達はそのまま高校に上がり普通に暮らしているらしい。万が一娘っ子がその高校に入学したら、一学年上に該当生徒達が居るんだよ…😱😱😱

恐ろしすぎて、説明会はキャンセル‼️

良かった〜あのニュース読んで。知らないで行く人、絶対いるよね😓

併願優遇でまぁ納得のところに行けるだろうからあまり心配はしていませんが。本人希望の都立に受かればハッピーですけどね✨


さてさて

昨晩から楽天スーパーセールが始まってますね。


私はハゲから解放されたので、死ぬほどSDカードやらを出荷しなくて良くなり、ただ買う専門で天国です😇


今日5のつく日だから、ポチったもの。


無くなりそうだったのでちょうど良かった。

石鹸に五千円⁉️高い❗️と思うかもですが、夜の洗顔時のみの使用なので、何ヶ月かもつんだよ。高くな〜い☝️


お馴染みのくき茶。

今回は300円オフクーポンがあったので3セット購入。多目に買って、冷凍庫保存しています。


ワン様用。ずっと続けています。

ワン様、月末で12歳‼️✨✨


あとまだ欲しいものあるけど、きりがないのでこの辺りでがまん。


明日は歯科、初めてのところ。接着ブリッジ出来るか診てもらって、もしOKならまた大金が消えていく予定なので、極力無駄遣いはしないようにしなくては😩


ではまた✋🏻😊