皆様お変わりございませんでしょうか。

私は日々、腰が痛い腕が痛いとか言いながらも平穏に過ごしております。

区の健診、今月こそ行かなくては‥。
今回は大腸がん検査も受けるつもりでいたら、中村ゆりさんの訃報😢ショック過ぎました‥お若いから進行も早かったのかな‥悲しい。

子宮頚がん検査もだな。プラセンタ注射に通っていた婦人科では、半年?だったかな、定期的に子宮頚がんと体癌の検査を受けなくてはいけなくて、前回は体癌検査が痛過ぎて結局組織とれなくてダメだったんだよなぁ。恐怖で、次回は検査ですと言われてから行けてない😰

なので、プラセンタ注射はもう諦めて、胃がんを見つけてくれた総合病院にまた行くつもり。

さて

うちのJKは先日文化祭も終わり、ほぼ間を空けず直ぐに体育祭で明日多摩地区に行かなければならず しかし昨晩委員会の打ち上げに参加している途中から体調不良になり、私が駅まで迎えに行くという‥
折角池袋まで焼肉に行ったというのに。

明日は行かせたいので本日は欠席。
昨晩大体準備しておいたお弁当があるので、今日のお昼ご飯はお弁当です真顔


本来ならこれ食べてたんだから、いいよね。

わざわざお昼ご飯作りたくないし。


そうそう、朝パートも二年二ヶ月目に入りました。

私の大切な朝活となってます。

結構な運動量と、あと大勢のお客さんと接するのがいいのか、ハゲ社長のところで働いていた時よりも元気になった気がする。


定期的に変なパートさんが入っては来ますけどw


まぁどこにでも変な人居ますからね。