うう〜

昨日起きた時から何となく体調悪い。

軽い怠さと気持ち悪さ、熱は平熱。

でもチケット買っていたので娘と外出。
ランチ食べたら結構元気になったけど、やっぱりなんかおかしくて、昨晩は早寝。パートに備えて。

今朝、起床後、だいぶ良くなった気がして凝視
疲れてたのかな?と出勤🚲

さ!開店準備始めましょう。
バタバタしていたらあっという間に七時、お客さん入ってきて気付く。

商品並べ始めて…

🕖うーん、気持ち悪い。

でも、まぁ大丈夫。いける。早く並べなくては。

🕗…軽い吐き気ネガティブでも吐くものないし、大丈夫。

🕘レジとの往復がキツいネガティブしゃがんだり立ったり、軽いめまいみたいので益々気持ち悪い。

🕙もうアカン。

幸い商品は並べ終わったので、店長と同時間のパートさんに伝えて早退…ネガティブ

暑すぎるし気持ち悪いし、病院行くにも行けないよ〜もやもや

これは…
更年期のせい⁇⁇

帰宅後、しばらく涼しい部屋で横になっていたらだいぶよくなりました。


ワン様がくっついてくれていた


そういえば今朝店長に言われたのが、もう朝は二人だけでお店回すことになるらしくガーン


私のいる店はかなり広い方に入ると思うので、なかなか厳しいよな〜アセアセ


品出しとレジ両方をやらなきゃいけないのがねぇ。


ちょ〜っと私にはキツいかな…?