こんばんは。

昨日、無事今年も誕生日を迎えることが出来ました。

ACの先生と受講生の集まりが初めてあり、電車で二時間ちょっとの場所までちょっと遠出していたのですが。

知ってたけど、先生めっちゃ綺麗ラブラブラブラブでしたちゅー

先生のお誕生日が夏らしいという事で、サプライズでお花を用意しようと言う話があり…

可愛い中学生の女の子のバースデーソングの演奏が始まったキラキラルンルンキラキラルンルン
と思ったら、まず一人目は私にでしたポーン



雑な目隠し加工


びっくりで恥ずかしいし、あたふたして終わりましたアセアセアセアセ


私の講座の先生は勿論ですが、同期の皆さんがとても素晴らしい人間性の方揃いで、本当にラッキーだなとしみじみ思いますキラキラ

同期以外の方々も、なんでこんなにみんな優しいの⁉️と感激してしまうほど…泣花


やっぱり、ACをやるには、基本優しくなければ無理ですもんね。

皆、動物さんと飼い主さんの幸せを願っているんですもん。


為になるお話しも皆さんから聞けたし、美味しいご飯とお土産まで頂いてしまい、帰宅。


良い疲れでした〜デレデレスター