おはようございます。

昨日はまだ土日の疲れでぐったりしておりました。
提出するもの、アプリをインストールして登録やらwebにて承諾しておかなければならないもの、兎に角色々あって大変。

というか、今までの会社(ハゲ社長の)がいい加減過ぎたのがよくわかりましたガーン

で、トレーニングのアンケートも送信しなければならず、トレーナーについて、?と思った事は記入させてもらいました。
だって、改善してくれないとまた嫌な気持ちになる人がいるかもしれないもんね。

私と特定されても全く構いません、事実だもん。

パートのオリエンテーションは23日らしい。

そこまで何もしないと全て忘れそうなので、エアレジエア声かけをひとりやっております真顔

さて

先日三ヶ月ぶりの生理が来まして

最近の傾向…二日目まで結構出て三日目からスカスカ 状態だったので油断していたら、本日三日目 まだまだ出ておりますガーン

昨日までかなり気持ちが下がっていましたが、今朝からは普通。酷いとあまり人と関わりたくなくなってしまうんですよねアセアセ仕方ないこれもホルモンが原因。

そして、生理前と最中は便秘になりがちなのですが、さすがプチコさんキラキラキラキラ

始まり当日の一日は出ませんでしたが、昨晩からまたスッッッキリ!!ひらめきキラキラ

何でこんなに効果あるんだろう〜!
私この一年でこの商品に出会えた事が一番凄いと思うハート大袈裟でもなんでもなく!便秘薬はもう必要ないんですもん。あの腹痛もないし。
お腹ぺったんこです。
昨日また炊きました〜ニコニコ


急速冷凍室の様子 ずらり


これ一つがかなり小さめなんですけど、皮付きもち麦をよ〜く噛むので満足出来ます。


今朝も食べました指差し


超お勧めです。


今から、お友達繋がりの🌈猫ちゃんとのセッションをしてみます。


雨は嫌だけど、静かなので集中出来ます。


楽しくお話し出来ますようにキラキラキラキラ