こんにちは。

更年期ど真ん中のわたしもやもや

この何日か気持ちが⤵️中…

こんな時はアニマルコミュニケーションも全くうまく行かず…

今は、メンタルの持ち方とかそういうのも、ちょっといいやアセアセと思ってしまう。

楽しんで出来ていないのはだめです。
なので、しばらくやらない。

先日、友人のワンちゃんに半年ぶりくらいに会えて嬉しかったけど、寝たきりになってしまっていました悲しい

身体は怠いし、やる気は出ないし、なんだなんだなんだ〜真顔もやもや

右膝の半月板損傷は、やっと治ってきた(痛みが減って来た)感じ、右肘は相変わらずテニス肘の痛みが酷いです。衝撃波治療を受けてみようか考え中。
とりあえず、リハビリの予約を入れて来ました。

やっぱり、多少働いていないと私はだめみたいですねアセアセ
夫が生きていた頃は専業主婦でしたが、娘が小さかったのでね。

そ・れ・で!

明日、パートのトレーニングに朝から行って来ます。

平日だと、圧死するんじゃないか不安と真剣に思ったほど朝電車が混むので、まずは土曜にお願いしました。ガンバルゾー

話は変わり、カルディから届きました






重い物はまとめ買いで通販が1番!!


かをりのレーズンサンド、食べたかったんだよな。

写ってませんが、ビンダルーカレーも買ってランチに早速食べましたニコニコ飛び出すハート

美味しかった〜ラブラブ


通販限定色のエコバッグも付いてきました〜キラキラ