こんにちは。

何度も載せてるんですが、これはほんとに効果が凄くてびっくり驚きやら嬉しいニコニコやらで、また書かせて下さい。

もう、この何日か、さっきもですが、めちゃくちゃ快腸で嬉しくて❣️爆笑

最初は、体に良さそうだし、スーパーセールで半額だったので何とな〜く買ってみたプチコさん。
最初は白米との割合がよくわからなかったので、表示より気持ち多めにいれて炊飯

食べてみたら噛み応えが好きで、ついに白米と1:1の量で炊くようになりました。
我が家は活力鍋で沢山炊いて、子供茶碗に一杯位の大きさにしてラップに包み冷凍保存。

最初のうちは、夕飯時にしか食べてませんでした。

なので、特に身体に変化は無く…

この1、2ヶ月は朝昼夜ともち麦ご飯を食べることもあって、その辺りから、『あれ?お通じがいい感じにある⁇』と思い始め、最近それが確信に変わりましたキラキラキラキラ

朝食べるとダイエットに良いみたい。

出来るだけ3食食べなきゃとしばらくは頑張ってましたが、朝食べたく無い時もあるし、昼は別のものになることもあって。

でもお通じは変わらず順調に来ている!

夕飯だけ、とかにしても大丈夫でした。

これは我が家が1:1という高配合で炊いてるからでしょうねアセアセ

最初は少量から様子を見つつ増量していくのが安心でしょう。

お腹が痛くなるネガティブ雷とか全くなく、あー行きたいな🚾と思って行くといい感じにルンルン

昔から便秘で大変な思いをしてきたので、この皮付きもち麦にはほんっとにびっくりです!

プチコさんじゃなくても、便秘に悩んでいる方、栄養も豊富ですし、ダメ元で皮付きもち麦試してみて欲しいですキラキラ