こんにちは。

ななんと、今朝わたし、会社を辞めるのを決めました爆笑キラキラキラキラ

こないだからまたまたまた引きこもり支援センターから懲りもせず二人いれまして

その内の1人がもう、もう、もう

今までになく超絶仕事出来ない、言ってもその通りにしない、全てが遅すぎるを上回る遅さ
33にして口の利き方を知らない、 等々。

ありすぎ!てんこ盛りで、みーんな困っていて。

それを今朝、社長(ハゲ)が、私のせいだと言ってきた。

意味がわからない。
隣の社員Rちゃんも意味がわからない。

あーーー、もうやだ。
辞めよう‼️

と、なりました。

長年いる私達を全く大切にせず、表面しか見ない、わかろうとしない社長の元にはこれ以上いられません笑い

あー、めちゃくちゃすっっきりした。
月10万ちょっとにしかならないし、なくたってそれほど痛手ではない。

右肘のテニス肘は全然治らないし、しばらく職探しもしないでゆっくりしようと思います。

Rちゃんとパート仲間には迷惑かけちゃいますが…皆も時間の問題でしょう。

人を大切にしないと結局最後に良い人材は残らない。

人としての心、大切ですね。

そうそう、そうだ、私ひと月程前に、縁切り榎にお参りに行き。

今の会社と縁が切れてやりたい仕事と縁が結べますように、とお願いしてきたんですよね。

効果あったんだな〜、きっと…キョロキョロ