例の皮付きもち麦のプチコさん

やっぱり効いてるニヒヒ

コツは‥
白米と炊く時割合を多めにして、少なくとも一日二回は食べる事かな?

私は噛み応えも好きで癖になりニヤニヤ美味しいから全く苦ではなく しかも快腸、言うこと無しですキラキラ

最近はずっとクロロフィルサプリを飲んでいたけど、円安でかなり値上がってしまったし、ちょっとしか入ってなくてすぐ無くなるしで困っていたからこれは嬉しい!!
安くなってて美味しそうだから何となく買ってみただけだったのにアセアセ大当たり🎯

胃がん術後は皆お腹緩くなるのかと思っていたけど、やっぱり人それぞれなんだなぁ雲

今日は、整形外科に行こうかと思っていたけど、チェックしたら席ガラ空きだったのでニヤニヤ
コナンを観に一人映画行ってきますルンルン

めちゃくちゃ良いお天気晴れ晴れ