こんばんは。

暑い中、秋葉に行ってきました〜。

外国人観光客だらけ…

この円安でお高いフィギュアを大人買いしてる外国人真顔

私は欲しかったチェンソーマンのポチタのフィギュアが6000円もして、諦めたというのに。

あまりポチタグッズ無くて悲しい
これだけ買いました。


可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート


パワーちゃんのフィギュアも可愛かったなぁ。

でも見るだけにした。


暑すぎたし人だらけだし、更にヲタ達の発するパワーに当てられて疲弊し、帰宅後珍しく昼寝zzz



最近。

今やっている勉強がなかなか思うように進まず焦ったりイライラしていたけど、急に

『わたしはわたし、他人軸ではなく自分軸で進めば良い』と悟り、少し気持ちが楽になりました。


絶対に出来るようになると思って続けようキラキラ