こんばんは。

今日はあったかいを通り越して、暑いくらいでした滝汗

娘が春季講習中の息抜きをしたいと、一緒にレイクタウンへ。

お目当てはアイスクリーム博覧会ソフトクリーム

毎年行ってるかも…

娘はモンブランのアイスクリーム🌰
私は秋田のこれ!


ババヘラアイスラブラブラブラブ


このさっぱりした味が大っ好き❣️懐かしい味〜キラキラ


毎日食べたいくらい。ほんと好きデレデレハート


暑いからちょうど良かった。



話は変わり


最近また、アディクションのメイク用品にハマりまして真顔


長年ファンデーションはつけていなかったんですが、ちょっと使ってみたらすごく良くてですね…


美肌に見える(と、自分では思う)わけですよ。


最初、オルビスの日焼け止めが無くなりそうだったので、それに代わる日焼け止め&下地を探していて見つけたのがアディクションのこれ


この下地の後、リキッドファンデーションのサンプルを使ってみたら、えー薄付きでこんなにきれいな艶肌、しかも時間が経っても崩れにくいニヤニヤハッ


アイシャドウとかチークは、小田切ヒロさんのYouTube 見た後とかに欲しくなっちゃうので笑ちょいちょい買ってましたけど、ファンデーションはもう何年も苦手意識から使ってなかった。


シワに入り込んで余計目立つ笑い泣き からガーン


でもこんなに良いのがあったならもっと前に知りたかった…


これです


アディクションは買いやすい金額だからいいですよね。


アラフィフですが、アディクション お勧めしますラブラブラブラブ


さー、今週はやっと美容院!


白髪がもう2センチくらい伸びてて、めっちゃ汚らしいのをヘアファンデを塗って隠してますが、もう限界タラー


上差しこんなやつ。


インナーカラーか、または…


どうするか、今悩み中もやもや


職場が服装髪色自由なのは、唯一良い点です。


それにしても、右膝上の痛みが全く良くならない…

何故だガーン