こんばんは。

先日購入したこの、ツボぐりぐり君。



正直、もうマッサージ行かなくていいやってくらいに思ってる。

行ったら行ったでそりゃ気持ちよくスッキリするんですが。


めちゃくちゃ効きます。


ウォークマット買ってから足裏マッサージ行かなくて済むようになったし、絶対時間とお金の節約になるデレデレ


何がいいって、うちで好きな時に好きなだけやりたい箇所に出来るってこと。


あ、痛気持ちいいのがダメな方には無理です。


私は結構痛くないと効いてる気がしないタイプで、んーでもこれ相当凝ってるから痛いのかもですけどニヒヒ笑

そういう点でウォークマットもツボぐりぐり君もピッタリ合ってるんですよねキラキラ


お尻と腰

肩甲骨辺り

首、肩

太腿裏も、もー、ツボに入ると悶絶です滝汗


右腰、1枚板が入ってんじゃないかと疑うくらい張って痛かった部分は、乗ったまま膝を左右に揺らす訳なんですが、筋?懲り?がゴリゴリ🦍言うんですよガーン


これが解消されたら板が抜けるんだろうな。


気になっている箇所、ちょっとずつ位置をずらして5、6分ですかね。


寝る前にやってますが、熟睡ですzzz




ウォークマットも変わらず踏んでます足



言わずと知れた官足法の、足裏刺激グッズ界の王者(私の中での)まじかるクラウン


テニス肘は、右手使わないわけにはいかず、調理で包丁使ったり洗濯物干したり、やっぱり痛みが取れないですねチーン


仕方ないからこれ買った…


明日届いたら着けてみます。


仕事にもやって行こう…仕事中も辛いんだよな。