こんばんは。


一昨日、学校から戻った娘


お昼頃からいきなり鼻水がすごいぼけーと。


熱はなし。


ついに花粉症か⁉️と、鼻炎薬を飲ませていましたが、さっき何となく検温させたら38℃ポーン


結構普通に元気だし、鼻水涙目だけかと思ってた…アセアセ


本人も、まさか熱が高いとは思ってなかったらしい。


明日は病院に連れて行かないとだな病院


仕事もお休みしなくてはチーン


ただでさえ人員不足なのに!


この頃学校もいつにも増して忙しかったようだし、最近は日々の気温差が激しすぎて、体調崩してもおかしくないかもやもや


五年振りの風邪、発熱ってなかなかですよね。


よくここまで罹らなかったよ(笑)


私も、コロナが出始めてから未だに外出中はマスク着用しているのもあり、咳や鼻水の風邪は引いていません。


娘のがしっかりマスクしてるけどな…

学校だとねえ、人数多いしねタラー


定期試験やらが終わってからで、まだ良かったかも。


早く治って欲しいですハート