こんばんは。

右腕のだる重さに耐えかねて、前日夜に近所の施術院を探し、朝から行って来ました。

鍼打ってもらいたかったんだけど、初回なので身体の様子を診てもらい、整体とマッサージで。

お尻の右下部分は前から痛くて、坐骨神経痛だろうとわかってはいたんですが、何しろ整体やらマッサージは何年振り。

とにかく全身かなり固まっているようで滝汗
特に右側。
右腰後ろの一部分は板が一枚入ってるんじゃ無いか?ってほど違和感ありガーン

右腰から臀部は相当固くなってて、そのせいで坐骨神経痛が起きてるらしい。

右腕はやっぱりテニス肘ガーン

同じ作業のしすぎからだと。

そーでしょう、そーでしょう!やっぱりね!

仕事中はほぼマウスカチカチと送り状ペタペタ貼る作業。

しばらくお休みの金曜だけ通うつもり。

帰り道はものすごくスッキリキラキラ

で、お尻と腰をほぐす為にこれ買った。


めっちゃ効く。
文字の色と大きさで効果の程を表してみました。

ツボに入ると脳天にズーンと響く感じ雷

首とかもすごい効くガーン

左右交互に重心かけると更に効く滝汗

腕と脚の外側のストレッチ方法も習って来たので、それと併せて使おう。

話は変わり。

先日、駅近の本格インドカレー店に娘と行って、全く腹痛を起こさなかったんです!!


このお店は、娘が親友と二人で何度か行った事があって。


が、親友は越してしまった為、娘は以前本格インドカレーで死ぬかと思った私とは行く事ができずに、あそこのカレーが食べたいな、食べたいなと言い続けていた訳です。


甘口なら、何とかなるかもタラー


ドキドキしながら私はキーマカレー甘口を

娘はバターチキンカレー中辛をオーダー。


甘口はやっぱり私には甘すぎてアセアセ半分残して娘に食べてもらいました。

美味しかったけどね!


ナンは1/3食べられました。


焼きたてナン、久しぶりで本当に美味しかったキラキラ


前回のものすごい腹痛、あれは何のスパイスが原因だったんだろ…ガーン