こんばんは。

昨日が10日 という訳で本日は昨日の夕方分から溜まりに溜まっていた注文をこなし、右腕は更に痛くなり疲弊しましたがスーパーセール終わったのでめちゃくちゃ嬉しいデレデレ花

月末にまた!まーーた!!お買い物マラソンあるけど、スーパーセールに比べれば赤ちゃんみたいなもの。

社長(ハゲ)は、私達に労いのひと言も無く。
そういうひと言ってとっても大切だと思うんですよね。
まぁ、あの人にはわかるまい。

さて

最近記事にはしていませんでしたが、ウォークマット変わらず踏んでます🦶



で、変わらず痛いですw場所によってはボリボリいうし。


でも痛気持ちいいキラキラ


このマットは、本っっ当に買って良かった物の中に確実にランクインです。


めっちゃいい。


ギョーザ部分も効く〜滝汗


昨日見つけたこれ


クロちゃんのスクイーズ。


アグリーベイビーズをひとつRちゃんがくれたんだけど、なんかかわいそうで潰せない。


けど、このクロちゃんのなら、躊躇せず渾身の力込めて握り潰したいです。


気持ち悪いから買わないけど笑