おはようございます。

昨日は定期試験前の勉強で疲れた娘の気分転換に、浅草のフルーツパーラーごとうさんへ
美味しいパフェを食べに行ってきました❗️



11時開店なので少し早めに行き並んで…


私は本日のフルーツパフェ


娘はバナナのキャラメリゼパフェ


私はこの為に勿論朝食抜き。

思ったより小さめで良かった〜キラキラ

やっぱり新鮮な果物は美味しいニコニコ飛び出すハート


中のアイスと底の凍らせた柿まで、全てが美味しかったラブラブ


少し暖かくなったらまた行きたいです。


でーー。


タイトルの…


う◯こなんですけど。


しかも、水っぽいのがシートに染み込んでいたらしく、座席の色も都営バスって濃いめの🟦にみんくるの柄付きでよく汚れが見えないし、まさかそんなの付いてるとは思わないでしょ⁉️⁉️


帰り、浅草から区役所方面に乗ったら2人がけの席に座ったんです。


降りて軽く買い物して、娘がコートを脱いだら…


お尻あたりに結構大きめな薄茶のシミ真顔


急いで脱がせて匂い嗅いでみたら


完全にう◯こ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


おえーっおえーっおえーっ


即手洗いうがい鼻うがいまでしました。


臭いのが異常に大嫌いな私 

特に人の身体から出る全ての臭いに超敏感で、自分でも少し鈍感になりたいと思うほどなので。


絶対に他人のそんなの手洗いしたくないし速攻丸めてゴミ袋に、そしてコートは無事っぽかったけど気持ち悪いからクリーニングへ‼️


娘が面倒くさがりながらもクリーニング店に行ったけど間も無く帰ってきて、いつもの店が先月末で閉店していたとガーン


うちの近辺、クリーニング屋さんがどんどん閉店しちゃってネガティブみんなすごく不便だと思う!

お勤めしてる人はワイシャツだしたりスーツ出したりするのに。


うちは主に制服。


求むクリーニング店。あと婦人科と良い先生のいる動物病院。皆不便しております。


話が逸れた。


結局、駅の向こうにクリーニング店発見しそちらに出してきてもらいましたが…


娘のパーカーワンピは捨てる事になったし、クリーニング代は結構かかるし、何より気持ち悪い思いをさせられて、この怒りをどこにぶつけて良いのやら。


つーか、漏らしてそのまま行くんじゃないよ‼️ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


だめだバスの浅草方面は、老人だらけだし。

尿臭させてる老人今まで何人も遭遇してるもん。


もう座らない。絶対。だめ、絶対。