こんばんは。

先日、ブロ友さんがバナナブレッド焼いた記事を読んでから、久しぶりに食べたくなりコッペパンハムスター

夕飯済んでから焼いてしまった



バナナ三本入れましたバナナ


明日のランチに持って行こう…


はぁー、週末ってあっという間に終わる。


昨日は雨が止む予報だったから、ちょっと欲しい物がありニトリに行く予定でしたが


昼過ぎても全く晴れる気配なく真顔

結局行かずに終わりました。


で、今朝。

仕事いやだな…ガーンと会社に行ったら、最近にして

は珍しく暇でキラキラ社長(ハゲ)も昼前で上がって居なくなったのでラッキーでした。


ところで、元引きこもりの25歳(男)。


来始めた頃は、大丈夫かこの子は驚き

という感じだったんですが、何か目醒めたのか⁉️

めちゃくちゃ頑張ってるんです〜拍手 


あまり無理しすぎず、長く働いて欲しいな。


前に来ていた優秀な元引きこもりの男の子は、社長(ハゲ)に仕事をやらされすぎて壊れてしまったんですよ…ドクロ


自分が悪いとは微塵も思っていないハゲ


あいつは悪いハゲだ物申す


明日もそこそこ暇だといいな飛び出すハート


おやすみなさい


星空ふとん1ふとん2ふとん3星空