こんばんは。

昼休みに友達と喋りまくっていたらアップを忘れました。

今日のランチはこれでした



まめサイズ赤いきつね🦊


やっぱりスープとかこの程度で満足なんだよな…

普通の量も、食べれば食べられるんですけどね。


先日のほうじ茶ラテ


貧乏根性から頑張って残り2センチ位まで飲んで


帰宅途中からなんかお腹が…


…その後翌朝までピーピーネガティブでした。


そりゃそうかw


そしてですね。


なんとついに魚焼きグリルが使えなくなりましたガーン


まぁ、私が35の誕生日に購入したリノベーションマンションなので、まる15年使っていたわけですからね。


ガスコンロは三口普通に点くんですけどね〜、もういい加減交換時期だな…と、以前に食洗機の取り付けをお願いした業者さんを見てみると、ビルトインコンロの交換もやっているようだったので申し込み。

くらしのマーケットで探したら、近所の業者さんが居たんです。


自分でネットで安く買って、取り付けだけお願いするのが一番安上がりなんだけど、ただでさえ狭い部屋にでかいのを何日か置いておきたくないし、どれが合うかよくわからなかったので、ページから1番安いシンプルなのを選んでお願いしました。


工事費込みで60000円弱。


仕方ない、無いと困る💸


金曜まで魚は焼けないな泣

フライパンでも焼けるけど、やっぱり美味しくないもんね。


今日、楽天が5の付く日で三時までで220件くらい注文来てネガティブめっちゃ疲れました。


明日の朝、かなり注文溜まってるだろうな。


ユーウツ。