今晩は。

昨日、外出から戻り部屋で荷物の整理をしていたら、いきなり目がチカチカ
凝視雷雷

最初は、立ちくらみかなと気にしなかったけれど、あれ⁇チカチカが消えない驚き

私、ライト見たっけ?残像⁇
そうしてるうちにギザギザのキラキラが段々広がってきて、物が見えづらくなってきたガーン

何⁉️何だこれは⁉️⁉️

娘に言うと、あ!それ閃輝暗点じゃない?
私がたまーになるやつ!頭痛くなるからすぐ薬飲んだほうがいいよ!

とのアドバイスに従い、コロナ罹患時用にと買い溜めておいたアセトアミノフェン服用。

チカチカキラキラは10分くらいで消失。

https://www.ymc3838.com/scintillating-scotoma/


調べたら、低血糖でもなるらしいアセアセ


胃がんの後遺症低血糖、厄介ですね色々ネガティブ


閃輝暗点 人生初だったから、焦りました。

おかげで頭痛は起こりませんでした。娘、ありがとうキラキラ


そして

最近衝動買いしてしまったもの。


グリーンアメジストのネックレスキラキラ


あまりに綺麗で思わず買ってしまった。

勿論高価ではありません(笑)が、気に入ってます。


あと、昨日カルディで。


このワンちゃんのビスケット缶


買おうかな〜と思ってて次行くともう無い、という経験を何度かしているので、今回は即購入。


可愛い缶に弱い私…真顔

違う種類ですが、あとプードルのついたのと猫ちゃんのも二つ、あります。めっちゃ可愛いの飛び出すハート


でもね


毎回缶欲しさに買うけど、それ何に使うの⁇

…です。


あーーー


明日もう月曜だーネガティブ


嫌だなぁ仕事(はっきり言ってしまっている笑)


嫌だけど、また今週も頑張ろ💪