こんにちは。

ひさーしぶりにランチの写真

どん


セブンの一膳ごはんシリーズ

赤鶏さつま肉の鶏そぼろとだし飯


ほんとは鮭とか唐揚げのってるのが欲しかったけど、これと焼肉?が乗ってるのしかなく。


肉は脂っぽそうだったのでこちらにしました。


倉庫を間も無く閉鎖して全て本社ビルでやる事になったので、細かい商品がこちらに沢山移動され引っ越しが終わるまでは私が全てやらなければならなくなり無気力めちゃくちゃ忙しい


下に行ったり上に行ったり朝からひとりバタバタ

お腹も前より空きます(笑)


昨日はそこに加えて仕入れ値訂正入力もあり、眼精疲労からか激しい頭痛がネガティブピリピリ


さすがに五苓散では効かず、ロキソニンを飲んで治りました。


話は変わり


先日美容室でカットとTOKIO5ステップトリートメントをやってもらったんですけどね。


その後なんとなく家でもまたTOKIO使っていて、昨日はオージュアリペアリティに戻したら


やっぱりオージュアのほうが髪の調子が良い美容院


あくまで、私はね。個々で違いはあるはずですが。





最近、あまりYouTube を見ない私が、美容家の咲丘恵美さんのチャンネルよく見ています。


同い年で、こんなに美しい人がいるんだ!って感動キラキラ


いや、勿論元がすごく美しいからなんですけどねアセアセ


私も、何とか老化をゆっくり速度にしたい(笑)