こんにちは。

娘が10日ほど夏期講習がないので、今がチャンスとスイパラへ二人で行ってきました。
なかなか一緒にお出かけ出来ないんですよね、夏休みと言っても。中学生ともなると色々忙しい。

スイパラですが
私はフツーのブッフェコースで良かったけど、娘はハーゲンダッツアイスクリームやらがついたスペシャルコースがいいと言って、これ同グループは皆同じコースにしないとだめらしく知らんぷり
といっても200円アップなだけだったし私もアイスクリーム付きのコースに。



最初に取ったケーキ達


スイパラで一番好きなのはショートケーキ🍰


最近暑さのせいか塩分を欲していて、甘いのよりしょっぱさでまずミートソースタバスコドバドバを写真のカップ分食べて…


その後ケーキに手を出しましたが、この画像の半分しか食べられなかったチーン無駄にしてごめん。


アイスクリームはバニラを食べましたキラキラ


もっと食べられると思ったのになぁ、でも欲張ると後で辛いのがわかっていたから諦めて。


でも…


その割にお腹がポンポンに張っちゃって、苦しいな〜と思っていたら…


見事にゲイリーにガーン久しぶりだったな滝汗


帰宅してからも治らず、食べた分以上に出たと思うガーン汚くてごめんなさいアセアセ


帰りにおもちゃ屋さんに寄って、んぽちゃむグッズとノラネコぐんだんグッズを手に入れました飛び出すハート


そうだ、あとですね。


最近新しい美顔器を入手しました(笑)悪あがき笑い泣き


その話はしばらく使用して効果を見てからチョキ