こんにちは。

ブログから遠ざかりがちのこの頃ですが、私の中での楽天スーパーセールが無事に終了ふんわり風船ハートしたので更新。

例の老害ですが。

不特定多数の方に読まれるとまずいことがあった為詳細は限定記事にしか書いてませんが、大まかに言うと…

まず、
退職してほしい社長(ハゲ)
絶対に退職しない、でもこの条件を飲むなら辞めてやってもいいよ、と老害。

目に余る行動ばかりしてきた老害、ななんと社長(ハゲ)の1.5倍の給料を貰っていたそうです。

私らパートのがよっぽど働きが良いというのにガーン

ま、そこは社長(ハゲ)の責任ですね。

よく見極めてから本採用にして、給料も様子を見て仕事が出来る!とかわかったら逐一アップとかが普通だと思うけどね笑い

スーパーセール直前に普通では考えられない事をしてきた老害、毅然とした態度を崩さなかった社長(ハゲ)←ここは偉かったぞと褒めたい 

そしてもうどうにもならないと観念したらしい老害、解雇でいいから退職しますとLINEで言ってきたらしい。

LINEで。
58歳のオッサンがですよ…滝汗

で、その日の午前中、ポストに朝には入ってなかった鍵とペラ一枚に雑に書いた退職願が入ってて。

膝を痛めて歩行困難と言って休み続けていた割に行動めっちゃ早い。

…と、まぁこんな感じでやーーーーっと‼️‼️老害が居なくなってくれて昇天キラキラキラキラキラキラ

その直ぐから楽天スーパーセール開始。

老害は引き継ぎもせず自分勝手に辞めたので、パート仲間が倉庫に駆り出され、老害がごちゃごちゃに配置した商品を探すのも一苦労だったとネガティブ

不思議な事に、老害が居なくなって初のスーパーセール めちゃくちゃ注文が入って。
あいつやっぱり疫病神だったな、と皆で話しました。

すごい注文数で皆大変だけど、嫌な疲れじゃないのは嬉しい。

私は久しぶりの5連勤でしたが、なんと本社出荷分はノーミス驚きRちゃんと2人、頑張った感すごいです。

あとは…
来週、お客さんから来た誤出荷連絡の対応が終わればとりあえず本当に今回のスーパーセールが終了、かな。

さて。
今回私がスーパーセールで狙っていたモノ、こちら。

20%って何だろ。50パーオフだよね。

これ、最近頭痛が頻発するし首は凝るしで少し前から欲しくて、スーパーセールで半額になるっぽいと狙ってたんですよね。

早速毎朝晩使ってますが、気持ちいいニコニコ飛び出すハートです。

頭痛があまり起きないようになれば良いな。

あとはマスク。

私的にはまだまだ人混みや公共交通機関、お店の中ではマスクしていたい。
これが気に入ってます。

頬骨が高めなので、このマスクが合うんです。

あとは娘の靴

これ、もう3足目?4足目かな?合わせやすくて履き易いから娘のお気に入りで、履きすぎてへたる度に買い替えてます。

メディリフトネックは、今月誕生日が来るので、自分へのプレゼントニコニコという口実で購入しました(笑)

そうそう
先週の日曜日は娘の運動会でした。

暑くて立ちっぱなしだと腰が痛くなるので最後までは見られませんでしたが、しっかり100m走(1位)と障害物競争(網に引っかかり出遅れ5位ニヤニヤ)は見て来ました。

しかし、早くから来てレジャーシートを敷き陣取っている家族の多さにビックリポーンでした。

同じ区内の他の中学2校は、レジャーシートとか無しだって(笑) だよね〜⁇

明日は出かけずゆっくりしたいな。

皆様も良い週末を乙女のトキメキ