こんにちは。

ワン様が心配で一日三回しか出ていないロマンスカー 1番早い時間に変更して、12:30過ぎに地元駅に到着。

一本で箱根に行けるって便利
そうそう行きませんが笑

今朝はいつもより一時間遅い六時に起床目

娘は朝風呂に行きましたが、私は疲れちゃうので行かず。

帰り支度をして娘を待ち、娘が戻って来てから朝食へ。

夕食に続き、あれもこれもで食べ過ぎもぐもぐ

お腹は無事でしたチョキ

電車が10:45発だったので、早めにチェックアウトして駅までの道を散策

来る時は車に乗ってしまったので気付かなかったお店等見られて楽しかった。

行く前にリサーチして絶対買うと決めていたこちら
https://www.yumochi.com/


写っていませんが画像左側の建物内で作っているようでした。







フワフワもちもち、上品な甘さキラキラ


口に入れると溶けちゃう感触です。


ワン様を預かってくれたお友達にも購入。


あとはこちら

https://www.gltjp.com/ja/directory/item/11673/



10個入りの購入。これもお友達と自分家用に。


車内で食べて3個減ってますが(笑)


実は既に昨日焼きたてを買って一個ずつ食べてますよだれうんま〜でした!


あとは昨日買ったけど食べられなかった黒たまご



まぁ、普通の茹で卵です。


宿泊した部屋からの景色


帰り散策中。


食べることばかり載せましたが、露天風呂、、、かなり良かったなぁ〜キラキラ

また行きたい、温泉‼️
次は念願の九州に行きたい‼️
いつになるやらですが。