こんばんは。

今日は、何と久しぶりのこちらへ。


上野ZOO‼️


上野動物園に、開園から行って来ました〜パンダ


でもね、一時間以上並んでパンダちゃんを見るようなタイプの人ではないので、残念ながらパンダの写真は無し…


私が1番見たかったのは、この子ラブラブラブラブ



大好きなマレー熊ちゃんニコニコキューン


同じところに、娘が大好きなコツメカワウソも飛び出すハート



※最初動画アップしましたが見られないので写真に変更(泣)


まだ母が健在の頃、娘と三人で来て。娘三歳だったかな!その時も私1人で長い時間マレー熊見て、写真撮りまくっていた記憶…


今回も今画像フォルダ見直すとほぼマレー熊くま

だって、可愛いんですもん。


モノレールがもうずっと動いてないから、西園まで歩き。


隅から隅まで見て歩き、本日の歩数、軽く一万歩超えました。


いや〜、この何年かで1番エンジョイしたな上野動物園。


今日は暑くも寒くもなくちょうど良い気温だったし。


最近、仕事の事でまだ色々思うことがあり、何となくブログも書けずに居たんですが…無気力


リフレッシュ、ちょっとだけ出来たような。

そうでもないような。笑


帰宅後〜


あんなに歩いたのにめちゃくちゃ元気じゃん私!

まだまだいけるルンルン


と浮かれていたのに、落ち着いたらどっと疲れが出て、ワン様にご飯を食べさせたらソファでダウンzzz


しかも

寝てる間、足首痛いしガーン


昼寝から目覚め、録画していたこちらを。

https://www.tv-asahi.co.jp/namiyo/


小芝風花ちゃんのファンなんですけど、このドラマもかなり面白い爆笑お勧めびっくりマーク


可愛い上に演技上手いんですよね〜小芝風花ちゃん。

最近の若手女優さんとか俳優さん、演技上手い方増えましたよね。

若手男性では、北村匠海君好きです。

何となく流れで書いてみました。


で今、急に思い出した。

今週棚卸しだから、木金も出て、と言われていた事…

(ていうか週五勤務って普通だけど)


頑張れ今週の私グー