おはようございます。

昨日はウキウキでIKEAでの食事を載せましたが。


結果、全く大丈夫じゃありませんでした。


上差し

結局、ガーリックトーストは人齧りでギブ
シナモンロールは昨日アップした通りタッパーに入れ持ち帰り。

全部食べたのはそれ以外の三種。

食後しばらくは何ともなく、店内を色々見ていました。

………あれ?

胃から背中が痛いガーン

これは…

いつかの…


いやいやいや、だってそんなに食べてないし、第一インドカレーみたいにスパイス色々使ってないでしょ、気のせいおいで


と思いたかったんですが、どんどん痛みが強くなって、トイレへダッシュ


胃液大量流れ星オエー


ネガティブとりあえずこれで大丈夫だろうと、店内巡り再開。


バスマットを何枚か選び、レジに向かっている間また痛みが増して来て、レジ待ちの時は痛みで貧血起こすかとヒヤヒヤしてました。


娘に袋詰めしてもらい、あーもうだめだと出口近くのトイレへ。


もう吐くものもなく、個室にしゃがみ込んで痛みがなくなるのをひたすら待ち…


痛くて痛くて、個室内で気絶したら娘が困る、フー、フー、フー、と出産かのように痛みを逃してw


長く感じたけど、多分10分くらいかな?


だいぶ痛みが引いたので娘の元へ。


小さいゲップが何回か出た後はすっかり元気に戻りました。


で。


娘に言われました。


IKEAでもうご飯食べるのやめたほうがいいよ。


はい、その通りですタラー


考えたら、

前回下差し



今回下差し


この同じ二種を食べていた訳です。


このどちらか 若しくは両方に、腹痛の原因があるに違いなく…泣美味しくて好きなのに。


なんなんだろう、何が痛みの原因なんだ⁇


インドカレーの時が100なら、今回は70弱って感じかな。


最近ずーっと、もう普通に戻ったよだれキラキラ

みたいに色々食べてるけれど、それだめって事ですねアセアセ


術後約二年半。またまだ青二歳。