こんにちは。

私、ここのところカップヌードルねぎ塩をずっと探していて。

どんだけ食べたいのよ〜と自分で思うほどでしたがニヤニヤ
なんと‼️
ブロ友のわえむんさんが送ってくれました‼️ポーンキラキラ


ねぎ塩以外にも、こちらでは見たことないもの沢山〜笑い泣きキラキラキラキラ


早速、夕飯に娘とねぎ塩ヌードルを頂くカップラーメン


焼き鳥屋さんにいるかのようでした(笑)


美味しかった〜スター


その前にせんべいもパリパリ食したんですがねニヒヒ


ありがとうわえむんさん❣️


関西地区未発売の何か美味しい物がないか、探し中サーチ

何か気になるものあったら教えて下さいルンルン


で、今日。


来ましたよ〜IKEA大型店。


渋谷はちょいちょい行ってますけど、ここは久しぶり。


前回同じIKEAに来た時の記事


術後たった三ヶ月で欲張っちゃって、勿論全てなんて食べられなかったし、この後ずーっと腹痛で全く楽しめなかった記憶ガーン


今日は朝食は無しでコーヒーだけにして、IKEA到着後すぐカフェテリアへ。


手前が私の。


ほぼ同じ内容…ガーン


今回はね、前回の失敗をふまえて、絶対食べきれないのを予測して、これ。


タッパーでシナモンロールお持ち帰り〜ラブラブラブラブ


キャロットケーキももう限界と思いながら食べ切りましたタラー


前回よりはかなり食べられるようになってるので、この後は大丈夫なはず。


多分。笑


特に買いたいものもないんですが、フラフラ色々見ていこうと思ってます。


皆様も、良い週末を❣️


ハバナイスウィーケン花花