こんばんは。

今日はやっと雨が止んで陽がさしたと喜んだのに、仕事終わって外に出たら寒かった〜不安

さて

去年小学校を卒業した娘

ランドセルを寄付したいと言うので調べたら、もう募集が締め切られておりガーン

度々サイトをチェックする事一年、

やっと申し込み、昨日ヤマトさんに集荷に来てもらい、さようならバイバイしました悲しいキラキラ


母に買ってもらうつもりだったランドセル🎒

人生思うようにいかないですね、娘が小学校入学するより何年も早く亡くなってしまったので、私が1人で選び購入。

ブラウンで、内側はピンク色ベースにパステルカラーで鳥さんや可愛い柄がプリントされていました。

カバーを付けていたので、全く汚れや傷も無く、潰れてもいませんでした。どうせなら、やっぱり良い状態のを送りたいですよね。


人工皮革にしたので、今回アフガニスタンに送る事が出来て良かったです。



いつ頃海外に発送されるんだろ。


遠い国で、誰かに気に入ってもらえるといいなぁ。