こんばんは。


今朝出勤したら、Rちゃんがこれをひらめき


肉球マドレーヌと、クッキー飛び出すハート飛び出すハート


バレンタインのお返しだよ〜、ってキラキラ


そうか、明日はホワイトデーだ。


娘にまで可愛いチョコレート頂いたのに、何も用意してないアセアセ


次お出掛けした時に、何か猫ちゃんに見てこよう猫ラブラブ


さて


ウォークマット、今踏みながら入力中。



今日は厚いあったかソックス履いてふみふみしています。


ソックスを履いていても、強烈な痛さは変わりません(笑)


少し前から、仕事中座っていると右腰?が痛くてもやもや


姿勢が悪いのかな…

とりあえずマットを踏んで赤棒で色々ゴリゴリ刺激することにしました。


昨晩も赤棒で悶絶滝汗


アキレス腱から踵が焼けるような痛み雷チーン


痛いー!痛いー!と騒ぎながらマッサージしてました。


その甲斐あって、寝てる間の腰痛は無しグッ


やっぱりサボるとダメだな。


前に通っていたリフレクソロジーサロン、割引価格で回数券買えますとのお知らせが来て…


あー、気持ちいいんだよな、また行きたいなぁ…と思いましたが。


行く手間と金額を考えたら、いやいやこのマットと赤棒で充分でしょおいでとなりましたニヒヒ

五月でウォークマットを始めて一年‼️


一年経っても、変わらずめっちゃ痛いですキラキラ