こんにちは。

強制お休み日なので、美容院へ。

ケアブリーチとカラーのつもりで予約したところ、根元リタッチのみで大丈夫そう、との事で白髪部をカラーして終了〜チョキ

早めに終わったので、IKEA寄り道。






可愛いジップバッグ発見くま


IKEA行くと必ず買ってしまう、ジップバッグアセアセ


あと、クッキー2種類🍪


久しぶりに行ったな〜IKEA。


地元駅のドトールにてランチ、

これまた久しぶりのジャーマンドック

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

初めて食べた中1の時。何故ケチャップマスタード無しなのか、疑問だったな(笑)

お腹いっぱいでコーヒー残す。


その後帰宅。


玄関前に何か届いてる?


アテニアから!プレゼント品って⁉️


ウキウキ開封ルンルン




気持ち良さそうなタオルが!キラキラ


あー、これちょっと前に、アテニアが発売するというお財布がなかなか素敵で、コメントしたんだった。


タオルが当たるんだったんだ⁈

と、調べたらタオルかエキストラバージンオリーブオイルどちらかプレゼントと書いてあった。


嬉しいキラキラ

アテニア、低価格高品質で前はよく基礎化粧品買っていて。

最近、下地とCCクリーム、リップクリームを買ったんですが、以前も美容液とかプレゼントで頂いた事あって嬉しかったな〜ニコニコ飛び出すハート


アテニア様様だな。


胃の微かな痛みがまだ続いてます。

生理前だからかな?と思っていたけど、今までそんな事なかったなガーン


なんだろ。

二年後検診まであと二ヶ月きったから、その時聞いてみよう。