こんにちは。


今朝はバスが通常ダイヤに戻ったのを確かめてから家を出ましたニヒヒ


まだお休みの人が多いのかな、注文が結構来てて忙しかったアセアセ


あとは、配送会社のページを確認したら配達完了になってるけどまだ届いてない、とか諸々のメール処理。


あの…

配達完了になってるのに届いてないのは、うちじゃなくて配送会社に問い合わせてもらえないでしょうかねタラーこっちも忙しいんで


という気持ちを込めつつ、それは見せずに(笑)メール返信ニヒヒ 

返信読んだくせに尚且つ同じ内容で返信してくるの、やめてくれないですかね


この商品はどちらが表でどちらが裏ですか?

いやいや、どっちでも大丈夫なの、普通に考えたらわかりますよね


んも〜、皆さん、ちょっと考えてから、で、自分でネットで調べてから、それでもどーしてもわからなければ問い合わせメールして来て下さい真顔


って、毎回毎回思ってますムカムカ


はぁ。プチ爆発💥


さて。

そんなこんなで朝からバタバタしていたら、シャチョーが昼休みに買って来てくれたポーンハッ


お昼休憩にはもう入らなかったので、持ち帰って先程頂きましたキラキラ爽やかで美味しかった!


夕飯、食べられるかなアセアセ


あとこれ


二つ選んでいいよって言うので、こっちは娘好みのをデレデレ塾から戻ったら食べるかな!