こんにちは。


まだたまに頭痛あり、立ちくらみあり、不調は仕方ないのはわかってますが、ちょっと久しぶりなものでニヒヒ


さて、最近紅茶・フレーバーティ等に凝っているんですが、今ハマって毎日何杯か飲んでいるのがこれ



CELESTIALのハーバルティ。


アソートのを買ってみたら美味しくて、会社にも持って行ったりしていたらあっという間に無くなってしまいタラー

特に気に入ったのを2種類また購入しましたキラキラ


東京、昨日からなんかいきなり寒くなったような気がするんですけど🍂


これはカフェインフリーで寝る前にも飲めるので、そこも気に入ってます


身体が冷えてるとなかなか寝つけませんからね。




金曜、時間が来たのでロッカーに降りて帰り支度をしていると、上からRちゃん(年下だけどめちゃくちゃ仕事の出来る私の先輩、面白すぎる人)が呼ぶ声👂


私、帰る前に受注で訳わからないことやらかしていて(処理したものを何故か半分違うステータスに移動していた)ゲッソリ、全く気付いてなくてやり遂げた感出して帰ろうとしてたチーン


昨日は昨日で、娘の塾のオンライン説明会を完全に忘れて。


自己嫌悪もやもや


生理中って、なんか変な失敗多い気がするんですけど…

普段しないような不注意ミスとかガーン

私だけかなぁ笑い泣き


こうやって段々とボケていくのかしら…とも思ったり滝汗


ヤダヤダヤダ〜アセアセアセアセ