こんにちは。


今日は、昨日の疲れを引き摺り、コロナも怖いしでまた引きこもってます。

ひかりテレビで、ずっとワカコ酒の連続放送観てました。


娘は無事一昨日合宿から戻り、昨日一日お休みで今日からまた夏期講習。


お弁当も再開ガーン


いつもの。

あと四回❓作ればとりあえずお弁当終了なので、買ってある冷食は捌いてしまいたい。(笑)




あと、タイトルの無限ズッキーニ。


これね、前に、安さに釣られて巨大なズッキーニ買っちゃって、フリット作っても余ってしまい、残りはどうするべきか困っていた時に検索して見つけたレシピ。


食べてみるまでは、あまり期待してなかったんだけど、予想外に美味しくてお願いハッ


すごい簡単だし、ハマってしまいましたキラキラ


無限ピーマンはたまにつくるけど、私はそれよりズッキーニのが好きピンクハート


入ってないレシピもあるけど、チューブのおろしニンニク入れたほうが私的には美味しいです。


娘もこれ作ると喜びますルンルン



はー…


しかし、東京、連日新規感染者数が五千人超してるのってどういう事ガーン


もう、感染しないほうがおかしい気がして来た…ガーンガーン