おはようございます。


土曜だけど4:40起きは変わりません。


娘は講習があるので、お弁当。

毎度のことながら、冷食様 ありがとうございますラブラブ

ご飯は混ぜ込みワカメの鶏そぼろ。

おかかチーズも好きらしい。最近は色々出ていて良いですねニコニコ


これを最後にお弁当に載せて蓋を閉めてます。


昨日帰宅後、ふと、このパンダちゃんのシートは抗菌用なんだよと娘に言ったら、可愛いから載せてるのかと思ってたと。

やっぱり(笑)


昨日は朝すごい雨で☔️あさんぽ行けなかったので、お弁当を冷ましている間に、今朝は張り切って行ってきました

チワワ黒あしあとルンルン


やっぱり、夏のあさんぽはいい。
ワン様もハァハァしない、暑くない!

お弁当は冷食フル活用なのですぐ出来ちゃうから、もっと寝ていても大丈夫だけど、あさんぽは早起きしないと無理ですからね爆笑

それと今朝の散歩に、これを着けて行ってみました。

これはですねぇ、評価も結構分かれてますが、確かに蒸れないです。

でも、耳の近くになるので、作動音が気になる人はダメかも。
マスクに挟んで内側に機器が入る事になるんですが、顔に密着するので、それが嫌な人もいるかも。

あとは、屋外で密じゃない場所で使うのに良い
例えば私ならあさんぽ時に使用とか、買い物行く時に使用とかならオッケーですね。
屋外なら作動音もさほど気になりませんでした。

電車内とかだと、ウイルス吸い込みそうで怖いガーン


洗濯物干してきます。

コロナと暑さに気をつけて今日も一日過ごしましょうウインク