おはようございます。


今回娘の夏期講習の始まりが12:20という事で、母が一番喜んだのが、お弁当持たせなくて良いニコニコルンルンという部分でした。



なんと講習が始まる前 11:00から希望者は算数演習1時間受けられると。


それ以前に、娘は9:00に着くように家を出て、始まるまで自習すると。


ガーン


結局…


二日間おにぎり、飽きたから昨日はコンビニでサンドイッチを買い、今日からお弁当でーーすもやもや


ていうか


もやもやな絵文字使う割に、また冷食に頼り切った手抜き弁当なんですが。


弁当作りの為に、常時冷食が安いライフまで、昨日あの暑い中わざわざまた会社近くまでバスで買い物に行ったわよ。


昨日の夕飯はうどんだったし、入れられる残り物一切無し。


冷食バンザイ❣️ありがとう冷食❣️


お弁当爆笑ラブラブ


さて、お弁当を冷ましている間にワン様のあさんぽへ。


地面がまだ熱されてないから、やっぱり夏場はあさんぽがいいね犬


昨日のワン様、昼寝中。


はっハッ今気付いた。


私が仕事のない日は今日のルーティンで余裕だけど、明日とか仕事のある日は結構キチキチに色々やらないと間に合わないな…びっくりガーン




…そろそろ洗濯物干してきまーすデニムTシャツ