おはようございます。

昨晩、久しぶりにこれやった。
ダウン



以前はこっち使ってたけど
ダウン




会社のお友達に、もっと安くても全然ベロッといった、と聞いて。


結構値段違うあせる


さぶくなると足の踵と親指辺りが、足だとなんて言う?指紋じゃない⁇その線に沿って皮が剥けて痛いぐすん

でも、これでベロっと剥くと、足裏スッベスベ柔らか〜ラブラブになってそれを予防出来るんです。

まぁ、剥けてる最中はソックスは欠かせませんけどね(笑)


で、昨晩足をこれに浸けて、ソファで1時間。

シャワーで良く流して、後は何日後かに剥け始めるのを待つだけにひひ

さて寝ましょうかとベッドに入ったのはいいけど、手足が冷え過ぎて全く眠れない、寒いガーン


角質除去の液体に浸けてたからかな、足が芯から冷えた感じで右脚など膝辺りまで神経痛のような痛み叫び


急いで起き出して、この冬初の使用




ゆたぽん!!

レンジであっためてすぐ使えるのが便利過ぎる。

まずは抱っこして、手があったまったら足元へ移動。

いつの間にか寝入ってましたほっこり

次回から足裏の使った後は、熱めの湯で足浴しなきゃダメだな。