おはようございます。

手術日朝です。

前日、入院初日は同室の方達の頻回のトイレやうがい、何か装置のピーピー音、イビキ(笑)に全く眠れずチーン何故個室料金をケチって四人部屋にしたのかを大後悔したんだけど、昨日売店で耳栓を購入したら、ちょいちょい目は覚めたものの、五時まで眠れましたビックリマーク

耳栓神ですビックリマークビックリマーク

しかし、余りの静寂にかなりの孤独感に陥ったのか、両親や夫に早く先立たれた事 癌になった事 手術への恐怖 前世で何かとても悪い事したのかと無性に悲しくなり、布団の中でシクシクひっそり泣いてしまいました笑い泣き

姉と友達に励まされ一度耳栓を外し孤独感から脱出(笑)、寝る前に再度装着してぐぅぐぅぐぅぐぅ

窓側の方がカーテンを開けると、快晴ですビックリマーク

術後、落ち着いたら再開しまーすパー